2024.04.24 Wednesday

お知らせ

2021-06-29 15:33:00

【レギュラーメニュー更新 / 新メニュー登場】

プレゼンテーション1_page-0001.jpg

6月より新メニューが登場しました!

緊急事態宣言などでお披露目の時期がずれてしまいましたが、2年目のCafe Ryukoku &の顔となる商品たちです!

 

まずは以前より人気の高かった「マンドリルカレー」がレギュラーメニューに仲間入りです!

スタンダードの『赤』とココナッツミルクの『白』、お好みで是非お選びください。

 

また、かねてより要望のありました「ボリューム感のあるメニューを!」という声に声にお応えして、

丼もの(ライスボウル)を4種類とCafé Ryukoku &史上最大ボリュームの「肉盛りプレート」を追加。

価格もワンコイン500円からとリーズナブルな価格設定となっています。

 

そして、テイクアウトのランチBOXも内容を一新。

普段の「本日のメインと2種類のデリBOX」に加えて、マンドリルカレー(赤)と豚スタミナ丼を追加。

そして、片手でも気軽に食べられて、おなか一杯になれる大きなサイズのホットドッグが登場です!

 

なお、レギュラーメニューも一部お値段を見直してご提供させていただいております。

このコロナ禍だからこそ、学生の皆様に少しでも気軽に美味しいものを食べて元気になってもらいたい。

そういう気持ちで、2021年の残りもスタッフ一同頑張っていきます。

是非、皆様お越しくださいませ!

1